補正下着の画像掲示板 オリジナル

715705
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

マルコLG - 敬子

2017/09/18 (Mon) 20:44:28

マルコ@大好きさんの画像を見てたら、マルコ穿きたくなってしまい・・・ロングガードル穿いちゃいました。

Re: マルコLG - 敬子

2017/09/18 (Mon) 20:46:18

ガードルの上には、ハイレグボディースーツです。

Re: マルコLG - 敬子

2017/09/18 (Mon) 20:47:42

ハイレグ&Tバックなので、動いてるとグイグイ押し上げられてきて・・・快感!

Re: マルコLG - マルコ@大好き

2017/09/19 (Tue) 06:51:05

シャルレのTバックボディスーツですね。
色違いの同じものをガードルとセットで持っています(o^^o)。

マルコのロングガードル(Meetyouのオーダーでないほうですかね)も…同じもの持ってたり(^_^;)。

Re: マルコLG - 敬子

2017/09/19 (Tue) 21:26:50

マルコ@大好きさん

オーダーでない方でL-70サイズです。
マルコは厚手の生地で、ツルツルしてるのが好きです。
たくさんお持ちの様で羨ましいです。

久々です - マルコ@大好き

2017/09/15 (Fri) 22:10:23

試着室の写真を見ていたら久々にサラヴィールを着たくなり…。

最近カリーユばかり着ていたので背中がおデブに(^_^.)。

Re: 久々です - マルコ@大好き

2017/09/15 (Fri) 22:11:55

連投すみませんm(__)m。

前からです。

Re: 久々です - マルコ@大好き

2017/09/15 (Fri) 22:13:41

こちらはロングガードルのみ着けたところ。

Re: 久々です - マルコ@大好き

2017/09/15 (Fri) 22:14:51

ロングガードルのバックから。

Re: 久々です - マルコ@大好き

2017/09/15 (Fri) 22:16:30

最後に…今日は少し時間あったのでこんな感じでくつろぎました。

Re: 久々です - 管理人

2017/09/17 (Sun) 12:22:27

ロングガードル縦の切り替えいい
マルコはクロッチメッシュなんですよね
電マも袋も最高です。
(画像は強制女装ボディスーツです)

仕事行くまで - 匿名希望

2017/08/31 (Thu) 10:28:42

この格好で過ごしてます。

Re: 仕事行くまで - 管理人

2017/09/05 (Tue) 19:19:13

着て行きましょう!

おっさんか - かおり URL

2017/08/28 (Mon) 23:21:27

老けました

Re: おっさんか - 管理人

2017/09/02 (Sat) 14:55:54

いえいえまだまだこれからです。
好きな組み合わせですねガーター柄でしょうか

Re: おっさんか - かおり URL

2017/09/05 (Tue) 09:10:54

管理人さん ありがとうございます。

ガーストでした。

Re: おっさんか - 管理人

2017/09/07 (Thu) 12:25:42

もっこりがいやらしいですね

バイブでGO - かおり URL

2017/08/25 (Fri) 16:40:04

貼った事ありましたかね。

Re: バイブでGO - 管理人

2017/08/25 (Fri) 20:57:48

とってもいやらしいですね

今日はお休みだったので - 匿名希望

2017/08/23 (Wed) 15:33:52

ボディスーツを着て過ごしてました。

Re: 今日はお休みだったので - 管理人

2017/08/24 (Thu) 20:09:41

最近着てないな

暑い日は - かおり URL

2017/08/17 (Thu) 15:09:20

ホテルの中で冷房ガンガンです。

Re: 暑い日は - 管理人

2017/08/18 (Fri) 20:12:43

ホテルでガンガンクーラー最高ですね
パリパリのシーツも

暑中お見舞い - 敬子

2017/08/14 (Mon) 20:21:35

天気がいまいちの夏休みですね。
以前撮影した自撮りオナニー動画からです。
ボディースーツでクリちゃんを締め付けて、乳首を刺激すると・・・気持ち良いですよね。

Re: 暑中お見舞い - 敬子

2017/08/14 (Mon) 20:33:09

ローターを挟んで・・・ミルクを発射しちゃいました。

Re: 暑中お見舞い - 管理人

2017/08/21 (Mon) 19:12:38

オールドタイプのシャルレかな?
いいですねボディスーツって感じで!!
ローターミルクも☆☆☆

初めての露出 - 匿名希望

2017/08/14 (Mon) 01:00:58

家の近くの街灯までこの格好で歩いてみました。
とても恥ずかしかった・・・

Re: 初めての露出 - 管理人

2017/08/17 (Thu) 17:11:54

野外は興奮しますね

パジャマです。 - りえ

2017/08/10 (Thu) 11:05:16

寝るときに必ず着ます。
ボディースーツを着ないとねむれません。

わたしもです。 - 伸

2017/08/10 (Thu) 13:29:19

同じですよ!ボディースーツにガードル、ガードルの下には33cmナイト用ナプキンをしています。

わたしも。 - まき

2017/08/10 (Thu) 23:34:38

必ず寝るときは、ボディースーツとガードル着て寝ます。

Re: パジャマです。 - bodysuit

2017/08/13 (Sun) 18:43:42

 りえさんカッチリしていていいですね。
ウエストのくびれがしっかりあって素敵です。
しまむらでしょうか?
後ろ姿もお願いします。

Re: パジャマです。 - 管理人

2017/08/17 (Thu) 17:13:25

黒タイツがエロイ

8月なのに涼しいです。 - かおり URL

2017/08/03 (Thu) 10:42:34

涼しいのでこれを履いて歩けます。

Re: 8月なのに涼しいです。 - 管理人

2017/08/14 (Mon) 17:22:09

ほんとアツイ。けど着たい補正下着

Re: 8月なのに涼しいです。 - かおり URL

2017/08/17 (Thu) 17:18:12

今日からまた暑さが戻りましたね。
残暑お見舞い申し上げます。

久々のビジホ - かおり URL

2017/07/15 (Sat) 22:50:28

撮りたてです。

Re: 久々のビジホ - 管理人

2017/07/22 (Sat) 21:36:52

暑いなかありがとうございます。

Re: 久々のビジホ - かおり URL

2017/07/27 (Thu) 14:41:52

管理人様 ありがとうございます。

下半身ダイエット用の下着。

Re: 久々のビジホ - 管理人

2017/07/27 (Thu) 19:01:08

私もたまに着けますよ

パンツスーツ taat

2017/06/27 (Tue) 20:43:47

パンツスーツ

Re: パンツスーツ taat

2017/06/27 (Tue) 20:45:05

中身

Re: パンツスーツ taat

2017/06/27 (Tue) 20:45:38

パンツスーツ

Re: パンツスーツ taat

2017/06/27 (Tue) 20:47:00

中身②

Re: パンツスーツ - 管理人

2017/06/28 (Wed) 19:15:33

音楽教師みたいですね

Re: パンツスーツ ttt

2017/06/28 (Wed) 20:18:17

いいガードルですね。
どこのメーカーですか?

結局・・・ - 匿名希望

2017/06/25 (Sun) 14:17:18

すっきりお腹のテディは
カタログがこわくて買いませんでした( ノД`)…

Re: 結局・・・ - 管理人

2017/06/28 (Wed) 19:14:18

ご家族のかたはカタログ問題がありますもんね

はじめまして - 聖子

2017/06/18 (Sun) 21:43:44

ブラデリスのブラキャミにノンワイヤーブラを組み合わせて谷間を作ってみました。
下はセットのガードルです。

Re: はじめまして - 匿名希望

2017/06/19 (Mon) 08:29:46

聖子さんはじめましてー。
谷間がすごく女性らしいです・・・
下着もいい感じで素敵ですー。

Re: はじめまして - 聖子

2017/06/19 (Mon) 23:55:28

匿名希望さんといっていいのかな?
コメントありがとうございます。
ボディスーツいいですね。
お返しに貼りますね。

Re: はじめまして - 管理人

2017/06/28 (Wed) 19:13:02

投稿ありがとうございます。
ブラデリスいいですね

こんばんは。 - まりこ

2017/06/18 (Sun) 03:19:05

ピンクのロングガードルで。

夏までにはもっと身体を絞らなければ!

Re: こんばんは。 - まりこ

2017/06/18 (Sun) 03:51:21

以前にご質問いただいた路子さん、下着好きさん、
このランジェリー、今、ベルーナ通販で販売してます。
「スッキリお腹のテディ2色組」で検索してみて下さい。
6月23日まで77%offで 1990円で購入できます。

Re: こんばんは。 - 匿名希望

2017/06/18 (Sun) 22:58:17

情報ありがとうございます。
とても欲しかったので気になってました!

・・・しかし注文したらカタログが
付いてきそうで
ちょっと不安です(苦笑)

Re: こんばんは。 - 管理人

2017/06/19 (Mon) 18:21:22

私も注文してしまいました!!

腰の具合はいかがでしょう - かおり URL

2017/06/10 (Sat) 09:07:43

補正ではないのですが、夏物買いました。

Re: 腰の具合はいかがでしょう - 管理人

2017/06/13 (Tue) 13:52:59

腰はいまいちです。(;´д`)トホホ

既出かも - かおり URL

2017/05/24 (Wed) 15:15:38

連休の疲れが今頃出て来ました。

Re: 既出かも - 管理人

2017/05/25 (Thu) 11:09:14

私も腰やってしまいました。
こうゆう時はほんとボディスーツ、コルセットが役に立ちます

連休ですね。 - かおり URL

2017/05/01 (Mon) 16:08:49

黒のストッキング。
ガードルとセットだとエロいですか。

Re: 連休ですね。 - 管理人

2017/05/09 (Tue) 13:45:12

あっという間に終わりましたGW

黒スト&ガードル - かおり URL

2017/04/28 (Fri) 09:47:07

管理人さん ありがとうございます。

そう言えば私が履いて撮るパンストは「魅」が殆どでした。
これは普通の黒ストですね。
連貼ですみません。

Re: 黒スト&ガードル - 管理人

2017/04/28 (Fri) 18:25:24

連貼大歓迎ですよ

ホテルにて - かおり URL

2017/04/25 (Tue) 14:17:50

ホテルの通路での撮影

Re: ホテルにて - 管理人

2017/04/25 (Tue) 19:44:25

かおりさん、黒パンスト珍しいですね。
エロいです。

代わり映え無いですが - 匿名希望

2017/04/10 (Mon) 15:52:25

何となく上げたくなったので・・・

Re: 代わり映え無いですが - 匿名希望

2017/04/10 (Mon) 16:03:58

クロッチ部分・・・ど、どうでしょうか?

Re: 代わり映え無いですが - 管理人

2017/04/11 (Tue) 19:19:49

クロッチメッシュは男性にとっていいでよね蒸れないので

白のボディスーツ マツ

2017/04/04 (Tue) 19:02:45

おきにいり

Re: 白のボディスーツ マツ

2017/04/05 (Wed) 05:31:49

まえ

Re: Re: 白のボディスーツ マツ

2017/04/05 (Wed) 05:33:05

開脚

Re: 白のボディスーツ - 管理人

2017/04/05 (Wed) 18:01:49

白ってあるようで中々無いんですよね。
今にもはち切れそうなクロッチボタン

新しいボディースーツ 妙子

2017/04/01 (Sat) 13:40:02

紺色のボディースーツ着いてみました。

Re: 新しいボディースーツ - 管理人

2017/04/01 (Sat) 19:35:55

紺色のボディースーツ 素敵です。
髪型もいい。露出もいい

新しいボディスーツ - 匿名希望

2017/03/22 (Wed) 09:06:57

ど、どうでしょうか。

Re: 新しいボディスーツ - 管理人

2017/03/23 (Thu) 17:32:02

マンスジが出てますね。

バリエーションが少ないので - 匿名希望

2017/03/15 (Wed) 13:02:52

新しいボディースーツが欲しいなー、と思う今日このごろ。

Re: バリエーションが少ないので - 管理人

2017/03/16 (Thu) 18:45:41

角度を変えたりアップにしたりしたら良いかも

ホテルにて - かおり URL

2017/03/12 (Sun) 14:38:32

お泊りの時はこんな感じ

Re: ホテルにて - 管理人

2017/03/17 (Fri) 18:42:52

泊まりにいける環境
羨ましいです。
マッサージで40代とか来ますか?

Re: ホテルにて - かおり URL

2017/03/19 (Sun) 23:57:30

管理人さん ありがとうございます。
40代にはなかなか当たらないですね。
この女性は60代ですが・・

Re: ホテルにて - 管理人

2017/03/28 (Tue) 22:29:18

DVDの世界ならあるんですけどね。
期待して待ちましょう

初めまして - 熟太郎

2017/03/12 (Sun) 11:50:15

初めまして 熟太郎 と申します。
同じご趣味の皆様にお伺いいたします。
ガードルで圧迫されてタマタマ痛くなったりしないでしょうか?
時々一日穿きっぱなしの日がありますが、チョット心配に
なります・・・
竿やタマタマのおさめ方にコツなどございましたら教えてください。

Re: 初めまして - 管理人

2017/03/14 (Tue) 12:00:36

これも珍しい形ですね。
タックインで検索を!

Re: 初めまして - 熟太郎

2017/03/17 (Fri) 10:23:34

ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせていただきました。
楽しく拝見させて頂いております、また画像UPさせて頂きます。

こんなのでは? - 伸

2017/03/11 (Sat) 06:06:27

おデブで入りきれません(*_*;

Re: こんなのでは? - 管理人

2017/03/11 (Sat) 18:37:19

ムチムチ、きっちり収まってますよ。
クロッチがはち切れそうです

無題 taat

2017/03/10 (Fri) 19:03:27

足全体

Re: - 管理人

2017/03/11 (Sat) 19:15:57

も、も、もしかして
試着室ではないでしょうか!
素晴らしい

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板